映画が見れる平日


今日は早番だったので、早々に帰って
ご飯を食べ終わると、

何か映画見よう〜との一言。

昨日ミックス。の映画を観て
邦画のコメディにハマり、
今日もたまたま同じ脚本の
ずっと見るタイミングを逃してた

エイプリルフールズ を観ました。

やること全部終わらして

21時から見始めて23時には観終わり、
ちょうどいい夫婦時間でした。

エイプリルフールズは展開が本当に読めなくて
でもどんどん糸が繋がってくようで
めちゃくちゃ面白かったです。

家で観る映画は、
なかなか何かをしながら観るから
あまり引き込まれずに終わってたけど

久しぶりに引き込まれました。

こんな平日の過ごし方もハッピー🦔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?