見出し画像

ニコマートで日帰りドライブ 広島空港

八天堂ビレッジの次に広島空港に行ってみた。
飛行場と飛行機の写真を何枚か撮った。
普段あまり行かないし、飛行機はほとんど利用しない生活を送っているので、ちょっと新鮮で楽しかった。


空港の外観
空港の中
空港の中から
飛行機
飛行機を見る人たち
飛び立った飛行機

今回使用したフィルムは、空の色が優しくて良い色だなあと思った。
お天気の良い日に、また使ってみたいと思っている。


最後に失敗写真を1枚。
F2.8で撮ったつもりがなんとF22で撮っていた。
すぐに気がついて撮り直そうとするも、これが最後のフィルムだった。。。

きれいな水色のラムネクリームソーダだったのだ。

残念。

カメラ NikomatFTn
レンズ AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.5-5.6D / Ai NIKKOR 28mm f2.8
フィルム RETO Amber T200


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?