ノートTOP_各noteページ用_

No.7 理系くんの大そうじ②(夫の話)

(はじめての方は、こちらから)

理系くんの大そうじ① のその後のお話です。

結局、「水酸化ナトリウム」が入った高価な洗剤は、本人の判断で自粛し、この日は「マジック○ン」で、換気扇のよごれと闘ってくれました。

そんな夫に、ムスメが、言っちゃったんですね~「くさーい!」と。
注:くさいのは換気扇の油汚れです。

それに対する夫の反応が、実に理系っぽくて面白かったので、4コマにしてみました。

2017年も、私達一家を、どうぞよろしくお願いします^ ^

<前のお話>
No.6「乾燥肌と真冬のトイレ」(3歳0ヶ月)

次のお話>
No.8 はじめての恥じらい(3歳0ヶ月)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?