経営者の弱音

11月に入り年齢が1歳積み重なりました。
この年齢になると誕生日が嬉しいものでもなくなってきますね 汗

9月末で会社の37期目が終わりました。
これまでにないほど赤字を出してしまいました。

これまでにないほど真面目にやってきたのに正直がっかりです。。。
普段はあまり弱音を吐くことはありませんが、流石に結果が伴わなかったことにはショックを受けましたね。

でも経営者って誰にも弱音を吐くことができない人が多いと思います。
だからみんな一人でバーや飲み屋にいってそこで愚痴や弱音を吐いているんでしょうね。

社員や家族に弱いところは見せられませんから。

これから色々と会社の改善をしていかなきゃならないんだろうけど、ここまで来るのにも改善を重ねてきた結果がこれだと思うと、本当に会社経営って甘くないと身に染みて感じる今日この頃。

気持ちを切り替えて明日から頑張らないとなー。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?