見出し画像

土曜日散歩🚶‍♀️

4月突入。長く感じた1週間だったな。桜も咲き始めたので少しずつ春服にシフトしていきたいけれどまだ肌寒いし雨も多いしで..どうして良いか少し悩む。街行く人たちも薄着の人厚着の人ホントバラバラという感じだ。

桜🌸土日満開らしい。でも人混みを避けたくて名所へはあえて行かず近所の公園の桜で楽しんでいます。名所へは散りかけた頃に行けたらと様子見中。

今日イチのショット!
すずめが遊んでる
真ん中に星がいるなぁ
これだけiPhoneのポートレートで

桜、今年は遅咲きだったね。去年の写真を探してみると3/21頃には撮っていた。少しでも長持ちしてほしいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?