見出し画像

散歩とカレー

カランコロンチームで夜ごはん。カレーを食す。ムール貝とかイカスミ入りシーフードの薬膳カレー。メンバーのクロコが作ってきてくれて、自分はマッシュドポテトとサラダを作った。見た目はかなりグロいですが(笑😆)酸味が効いたトマトベースカレー、とても美味しかったです。スパイスから作るカレーって手間暇かかるのだろうけどやっぱり最強だね。

昼はマフラーしてあったかくして近所散歩。
ここ2年くらい前から見かける白黒のカモ。何か色がカレーとリンクする笑

今年も来てた!気に入ったのかなこの場所。
こちらはいつもいるカモさん
巫女さんみたい
こちらは座禅?ヨガしてる人のよう

寒かったけどカメラ持参で撮影楽しめました。
stylus1のおかげでスマホのカメラ最近ほとんど使ってないかも。超お気に入りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?