見出し画像

32、日曜日のまるちゃんとサザエさん最強

昔はテレビがついていない時間なんて、
ほとんど無かったのに。

今や、2台あるテレビのうち、
使っているのは1台のみ。
しかも、観るのはほぼユーチューブ。

こんな時代が来るなんて、
想像もできなかったです。


必ず観るもの


そんな中、
土曜日の「青空レストラン」と、
日曜日の「ちびまる子ちゃん」と
「サザエさん」
は、なぜかつけてしまうのが、

土日の我が家のお約束。

(笑)

今ぐらいの季節だと、
5時くらいから食事の準備をし、
風呂上がりにビールを飲み、
食事をしながら観るのが至福の時。


外に行けない最近は、

断捨離に拍車がかかり、
自家製ぬか漬けやスコーンを作ったり。

いよいよベランダで
野菜を作ろうかと思います。


自然とリビングに子供が集まる、
そんな日常が幸せだったりします♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?