見出し画像

夜桜とネイルチェンジ🌸💅

今年は桜の開花が遅く、そして咲いたと思ったら気温が下がったり雨が降ったりで、なかなか花見のタイミングが難しいです
そして「今日しか無い!」とのことで昨夜、夜桜に行きました🌸
毎年、渋滞で現地に辿り着くのが大変でしたが夜のせいか割とすんなり入れてラッキー😄

夜桜感が満載
こんなふうにライトアップされてます
夜のせいか手前の菜の花が咲いてるのに何故か花の色が緑💚
そして主役がビール🍺😂
満開になったら桜のトンネルがもっと綺麗でしょうね🌸✨
帰りは私が運転するつもりだったのに主人が「呑みなよ俺が運転するから」
と言ってくれてメチャ嬉しかった🥰
夜空に向けて桜を撮るのも良いですね❣️
ネイルチェンジ💅右手✋
ネイルチェンジ💅
左手はマグネットのカラーを変えてもらいました🤭
そして桜よりネイルが主役の写真😁

本当に綺麗で癒やされました☺️
また来年も行けたら良いなあ😊


つい2日前は、つまらないことで落ち込んでいたのに…
主人の優しさと
ネイルチェンジして気分上がり
ビールも呑んで

昨夜は爆睡しました
単純な私🤣

この記事が参加している募集

桜前線レポート

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?