見出し画像

【体験クラス】参加者さまからの喜びのお声

先日開催した
重ね煮アカデミー 体験クラス

参加者さまから
喜びのお声をいただきましたので
みなさまにも
お届けしますね

M.Sさま

体験クラスに参加して

/
非常に良かった!!
\

その理由として、

⚫︎食べ方の重要性がわかった。
⚫︎理論を教えてもらって、
食の大切さがわかった。
⚫︎自分の失敗が、
これが原因だってものがわかりました。

と、お知らせくださいました。

レシピを自己流で実践されていた
M.Sさま

体験クラスに参加いただき
帰宅後、
早速実践いただいたそうです。

重ね煮アカデミーでは
重ね煮を通じて
健康を整え
維持していくための
「食べ方」を
座学とレシピの双方を通じて学ぶ学校です。

レシピだけでは
自分の失敗の原因がわからない。

だから、
変わらないんです。

今の食や身体のお悩み、

/
変わりたい!
\

/
変えたい!
\

と思うなら、
変えられますよ^^

まずは
体験クラスに遊びにきてくださいね。

M.Sさま
嬉しいお声を
ありがとうございました

お問い合わせはDMまで
重ね煮アカデミー認定師範𓍯
@kasaneni_yuko

■帰宅後15分でスピード晩ごはんが完成
■簡単なのに美味しい
■忙しくても健康的な食生活を諦めない
■赤ちゃんから大人までみんな一緒のごはん
■子どもの発熱・体調不良激減
■病院・薬に頼る毎日を卒業
■ママの毎日にゆとりが生まれる

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?