見出し画像

ゴールデンウィーク!

いつも仕事の休み時間に息抜きにnoteを書いていたのですが、月曜にnoteを更新してから気づけば土曜日に。
ゴールデンウィーク前の1週間ということでビックリするくらい忙しく、職場でnoteを書いてる暇がなかったのです。

でも大丈夫(?)
そんなときのための「週1更新」というゆるい目標です!!!
こういうこともあろうかと、めちゃくちゃ志の低い目標にしていたわけです。

少なくとも週1は更新してるので偉い。
何なら月曜と土曜で2回更新していてお利口さんですね。

そんな私の事情はさておき、ゴールデンなウィークが始まりました。
弊社は暦通りではなく祝日と祝日の間の平日はお休みになるオセロ方式です。
4月30日、5月1日、5月2日を休むためにこんな大変な思いをするなら、いっそのこと出社でのんびりマイペースに仕事させてくれ……! と思っていたのですが、せっかくなので連休を楽しみたいと思います🥳

ちなみに、私はこんなことをする予定です。

①友人や妹の家に遊びに行く
②小説書く
③プロット考える
④文学フリマのカタログチェック
⑤部屋の片づけ、凝った料理を作るなどの家事
⑥小説のお勉強

うん、普通の休日ですね。
大型連休なんてどこも混んでますし、家やご近所でゆっくり過ごすのが良さそうです。

今日は午前中の駅やお店がさほど混まない時間を狙って買い物をしてきました。
これで文学フリマの設営に必要なものは揃ったかな?

連休ってやりたいことがたくさんあってワクワクします😊
お仕事ある方もいると思いますが、皆さま良いゴールデンウィークを~!




この記事が参加している募集

文学フリマ

サポートして頂けると嬉しいです。 いただいたサポートは、執筆活動に使わせて頂きます!