見出し画像

文学フリマ東京38のお品書き

文フリ東京のカタログが公開されましたね!
私のページはこちらです。

ひどい説明文ですが、こうとしか書きようがなかったです。

そしてイベントということでお品書きを作りました🥳
当日ポスターは飾らないので、このお品書きを大きめに印刷したものを置いておこうと思います。こちらを目印にぜひ遊びに来てください♪
本を買わなくても、会いに来てくださるだけでも嬉しいです。

CANVAで作ったお品書き

美麗イラストの表紙にご注目ください✨
絵心ゼロの私が描いたラフ画から素晴らしいイラストを仕上げてくださった絵師様に感謝です。

『愛に混ざる』はトレーシングペーパーのカバーがかかっておりまして、表紙の赤い部分はトレーシングペーパーに描かれたマーブル模様です。
オシャレ!
デザイナー様が良い感じに仕上げてくださいました。
表紙は主人公である透夜。「美形だけど地味」という、描く側からすると「どうしろっつーんだよ」的な要望に完璧に答えてくださいました。
透夜の周りに散らばる写真や手紙が不穏さを増していますね。
カバーとセットでも、カバーなしでも楽しめる装丁です。

『闇に光るは三日月の』は「修学旅行のパンフレットみたいな表紙にしたいな」という私の謎センスから作成された表紙です。
右側のイラストの美しさに反して左側の文字部分がしょぼいのは、私が文字入れをしたからです。
表紙は主人公……ではなく、主人公の相棒である久我先生。実は『君の背中に恋してる?』で存在が言及されている人です。
「猫目でミステリアスで女顔なんです」という、描く側からすると「抽象的にもほどがあるだろ」的な要望をくみ取ってくださいました。

初心者の私がこんなに素敵な本を頒布できるのは、協力してくださった皆様のおかげです。
この場を借りてお礼申し上げます🙇‍♀️

あ! あと名刺届きました。
印刷所さんが綺麗に印刷してくださいまして、デザインセンスがないわりには可愛い名刺ができました😚
名刺ケースもプラスチックのしっかりしたものをつけてくださったので、今後も贔屓にしたいと思っています。安くて速いし。

周りの皆さんも着々と準備が進められていて、SNSを見るだけでもワクワクしますね🥰
文学フリマ東京、楽しみです~!



この記事が参加している募集

文学フリマ

サポートして頂けると嬉しいです。 いただいたサポートは、執筆活動に使わせて頂きます!