見出し画像

はじめましての自己紹介

はじめまして! カシマと申します。

興味を持ってくださり、ありがとうございます…!
簡単にですが、自己紹介をさせていただきます。


名前 カシマ モエ
 
90年代生まれの社会人
関西在住
ライブやフェスが好き
新たな音楽との出会い求めがち
アマチュア吹奏楽団に所属(気づけば楽器歴10数年)
美術展に行くことが好き
かなりじっくり考えてモノを買う傾向あり


おすすめの音楽や美術展、愛してやまないモノについて綴っていきます。

毎週更新できたら…いいな(弱気)


今まで、ブログやtwitterなどの「文章を書いて発信する」ことを、まったくしてきませんでした。


ですが、自分の書いたもので、



よく知らないバンドだけど、1曲聴いてみよう

なんかこの曲いいよね、分かる〜

この美術展面白そう…行ってみようかな

ちょうどこういう感じのモノ探してた!


という気持ちになっていただける人がいたら嬉しいなと思うようになり、noteを始めてみました。


かなり小心者なので、内心ドキドキですが、
温かく見守っていただけるとありがたいです。



よろしくお願いします!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?