見出し画像

胸の痛み2

余裕がなく、しばらくぶりの投稿となりました。
空いてしまってすみません。。。



胸の痛み、or  背中の痛みか。

なんとあの後 数ヶ月間も原因がわからず苦しんだのでした。


近く(徒歩10分)の総合病院でレントゲンも撮ったし
CTも撮りました。
当然血液検査も。

それでも原因がわからず、
骨折ではないとのことだったので

群馬にある、神経痛や筋肉痛に効くとされる温泉まで
1週間の湯治にまで行ったのに、まったく改善どころか
悪化するばかり。

痛みに耐えられなくなり
評判の良いペインクリニックへ。。。


そこで判明したのは、
なんと、

背骨の圧迫骨折でした!!!


え〜〜〜〜っ!

だってレントゲン撮ったじゃん!

CTも撮ったじゃん!

どういうこと⁉︎


急きょ、かかりつけの総合病院まで出向き、
再検査の上、ようやくまともに治療が開始したのでした、、、

なんてこと、、、

3カ月も放浪し、
骨折ではないのならと、

歩いたりストレッチなんかしてしまっていたじゃないの。。。

逆効果じゃん。


ペインクリニックの先生には、

「もうそこ(近くの総合病院)には行っちゃダメだよ。」

と言われました。


ええ、もちろん行きませんとも(ー ー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?