見出し画像

2023年9月18日(月)Iさんとぶどう坂、白石畑ライド

9/18(月)Iさんからお誘いを受けて、一緒に走ってきました。

集合場所はIさんの自宅前🤣
Iさん家は、ぶどう坂のすぐ近く🤣まあIさんと走る=ぶどう坂🍇そうなるわなぁ😅

8時にIさん自宅前につきました。どうも固定ローラーでアップしていたのではないか?

もしかしたら固定ローラーはいつも家の前に出したまんまか?

まあ、こちらも9/15に山本先生と走ってきた所やから、ぼちぼち脚はあるで😎

ぶどう坂は、様子を見ながらぼちぼちと登る。
Iさんは、ちょっと息があがっているなぁ😎
アップし過ぎたか⤴️?

後ろからしっかりついてが、変電所前で少し仕掛ける😎

うーむ🤔 いかん 脚が回っていない🤣置いてかれる😅
早く仕掛け過ぎたか🤣

結果、のどか村手前で、Iさんの背が見えず😅完敗です。

おかしいなぁ?こっちも脚はできてるはずだぞ😎

色々と考えながら奈良側に降りるフラワーロードへ向かう。

白虎前で、休憩
下りも どうも調子がでない🤣
置いてかれるなぁ。

白虎とは、信貴山朝護孫子寺【西方守護神白虎】の事です😄

よし気分を変えて、フラワーロードから脚回すぞー😎

アップダウンではIさんとどっこいどっこい🤣

調子がいい彼は、たぶん 得意の白石畑と言うでしょう🤣

案の定、白石畑に決定🆗

白石畑は、スタートダッシュで💨行ってみるか😎

スタートダッシュに成功💨
Iさんの気配が背後から遠ざかっていく😎
中盤には、もうまったく気配なし😎大人気ないが、ココで脚を更に回す!

Iさんとはいつもこうだからいいよね🤣

圧勝だったよ🤣
なんせ、今日は最強フォームだから🤣

小さくですがミラーで自撮り🤣

僕の最強フォームを見る時は上の写真を大きくして見てね🤣

白石畑から法輪寺方面の下りはIさん先行👍やっぱ下りはダメだ👎Iさんの独壇場🤣

帰りは、2人共脚売り切れだから登り少ない道で帰る

国道25合線 平地であれば脚は回るのだ🤣

あれ?あれれ?Iさんが遅れてきてるみたい🤔

でもココで脚を揺めてはいけないのである。2人の間に妥協はないのだ。

どうせ一旦リビエールホールだし、全力で引き離します😎

気配まったく無しになったし、こっちも脚完全売り切れ高井田駅付近で待ちました😅

あとはゆっくりリビエールホールまで

Iさん たぶん悔しがっているでしょう🤣

たぶん、すぐ誘ってくるなぁ👍

また機会があれば競り合いましょ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?