見出し画像

2024年4月11日くろんど池サクラライド

令和6年4月11日(木)

山本先生をライドにお誘いしたけど、ダメでした😅

4/18のライドに向けて距離走るんだったら山本先生と思ったんだけど🤣

岩瀬さんを誘って、午前中で軽く走ろうか🤣

なんて考えてたら、岩瀬さんが目的地は、くろんど池って

やばい1ボトルだぜ😅
あっ岩瀬さんも4/18ライドに向けて距離走るんだ😅

ちょっと目的地聞かずに来てマズった🤣

まあ 出発ね👍
ぶどう坂登って、のどか村を通過して、信貴山開運橋
寅茶屋とサクラ
もう花びらが舞い散ってます。

動画も撮影したけどnoteにはアップできないので残念😢

追記:ちょっとThreads
スレッズで動画貼り付けてみた
やってる人しか見れないけど😂

それからフラワーロード走って
168号線
南生駒駅付近で竜田川のサクラ

さあ生駒を北上しまーす。

久しぶりやなぁくろんど池👍

2人ともおでん🍢食べました。
また写真撮るに忘れた🤳

くろんど池は久しぶりという事で回しました🤣

自己ベストには届かなかった😂

岩瀬さん置いて行ったら、迷ったから探し回ったわー
岩瀬さんゴルフ場まで登って坂降ったらしいーこの坂は急勾配🤣呼びも出したから登って帰ってきたみたいです🤣
ごめんなさい🙏

しばらく休憩したら
帰ります。

帰り道どうしましょう?
清滝峠越えるか?
行きと同じ道は避けたいなぁ!

くろんど池で回したので、結構脚にきてます😅

坂なるべく少ないコース

富雄川沿いで法隆寺方面周ります

富雄川沿いの自転車道でサクラ🌸

法起寺横過ぎる時、観たらサクラあるやん🌸

法起寺とサクラ🌸

ちなみにサクラは、寺の敷地じゃなくて隣の民家のサクラ🤣

この後、リビエールホールで休憩して帰りました。

コースはこちら💁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?