見出し画像

2023年9月15日(金)山本先生と水越峠ライド

9/15(金)山本先生と水越峠を奈良側から登りました。

前日の9/14に奥さんの実家のお庭の草刈りをしてへとへとです😅
本当ならゆっくり休みたい9/15

しかし、8月24日に走って以来、しばらく走っていませんでした。

無理してでも走るでしょう💨

しんどいはずだけど、久しぶりに走れるとテンション上がる⤴️よね!

山本先生とは、リビエールホールで集合だけど

テンションが少し変で、集合する前にぶどう坂の入り口少し登った🤣

いや〜テンポよく登れません。テンション高いのとテンポ良いのはイコールではありません🤣

なぜ登ったか😅リビエールホールの写真をいつもと違う角度で撮りたいから🤣アホです♪しんどいのに😓

もうリビエールホールに着いた時点でへとへとです😓

でも、僕は走るのです💨

しんどいのに、今日は休憩が少ない😓

休みたいって言ったら山本先生はすぐ休んでくれるんだけど、テンションおかしい僕もふらふらで走り続けます🤣

休憩は郵便局カフェ

しんどいから写真もあんまり冴えない😓

ちょっと長めに休憩もらったけど、昨日の疲れは取れるはずもない😅

さあ水越峠奈良側へ

ダメだ脚回らない
息が上がる
呼吸が苦しい
もう蛇行しても登れない
ずるずるとスピードが落ちる
もう山本先生の背が見えない

もう久しぶりの水越峠はグダグダ

祈りの滝で休憩

しんどいから水かぶった💦
暑い中走ってしんどい訳でないから、水かぶってもしんどいの変わらん😅

あー走れて楽しいけど、思うように走れないストレスが溜まった😫

たぶん家に帰るまでふらふらなんだろうなぁ😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?