見出し画像

今日購入した本達 2021年2月26日

#アオアシ (23) Kindle版

レビューを書きました。
これのせいで今は爆睡してるかもw

前の日も変なテンションだった・・

#BLUEGIANTEXPLORER (2)Kindle版

前の巻はシアトルだった、、

2巻は何処に行くのだろうか?

#陰の実力者になりたくて ! 04 Kindle版

1年7か月待った。。

もう打ち切りかと思ってたら。。

逢沢大介さんのマイページを見るに。。。

筆が遅いだけか、、、

#宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する : 13 Kindle版

戦争をしてたよな?

#進化の実 ~知らないうちに勝ち組人生~ : 12 Kindle版

前の巻の記憶がない。。。

本日販売の本達

ボクらはみんな生きてゆく!(1)徘徊先生(1)には興味が惹かれる。

けものみち(8)は安売りした時に買う予定。

魔法学園の大罪魔術師 : 1 ~大罪に寄り添う聖女と、救済の邪教徒~ 【電子限定書き下ろしSS付】  Kindle版

魔王様、リトライ!【完全版】 : 7  Kindle版

よくわからないけれど異世界に転生していたようです4 Kindle版

けものみち(8) Kindle版

異世界チート魔術師(10)  Kindle版

清村くんと杉小路くん(12.5) Kindle版

釣りバカ日誌(107)  Kindle版

ジャガーン(12)  Kindle版

釣りバカ日誌番外編 新入社員 浜崎伝助(5)  Kindle版

バトルグラウンドワーカーズ(6)Kindle版

警眼-ケイガン-(6)Kindle版

機動戦士ガンダム バンディエラ(3)  Kindle版

あの月に向かって打て!(4) Kindle版

パッカ(4) Kindle版

ボクらはみんな生きてゆく!(1) Kindle版

九条の大罪(1)  Kindle版

徘徊先生(1)  Kindle版


よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。