見出し画像

選挙が近いけど。

毎日、息子と格闘していたら、あっという間に選挙が近くなってきた。

だけど、候補者について調べられてはいない。

正直、忘れそうになっていた。
政治への関心が薄くなっていたのである。

あわてて候補者を調べてみた。

生来から政治に関心がないわけではない。
むしろ、今まで欠かさず選挙には出向いて投票にいってたりする。

今回の選挙を忘れそうになった原因は、たぶんに、子供がうまれて、バタバタしていてそれどころじゃなくなったからだ。

一応調べて、誰にいれるか決めたものの、多忙は他のことを忘れるためには本当に都合がよいものなのだと実感した。

サポート代は、わたしの子供たちの育児費用等に使われます。