見出し画像

#青く染まれ


1



私は、アイドルに憧れていた。


かわいい衣装を着て、キラキラの笑顔を振りまく。


見るだけで元気になれる。




魔法使いみたい、って思った。




そんなアイドルになりたかった。




でも。




私にアイドルなんて、できっこない。




私みたいな、




地味で、目立たなくて、




取り柄になるものもないし、




顔だって、あの子たちみたいにかわいくなんてないし、




始めからわかってたよ。そんなこと。











私はこの世界の脇役でしかないんだって。


お気持ちだけで十分嬉しいですけれども、もしサポートしていただけましたら 我が家のかけがえのないにゃんこの命を守るために大切に使わせていただきたく存じます🐱(*^^*)