ストップウォッチを少し改良しました

こんばんは!katsuです!

今日も朝からswiftをいじってました!
前回は適当にストップウォッチを完成させていたんですけど、今回はラップ機能までつけました!

すごいでしょ!
個人的には大進歩ですよ!
ついでに、小数まで表示できるようにもしてみました!

みてみて下さい!

うーん、ずいぶんよくなりました!
この前よりできる事が増えるって嬉しいですね!

午前中はここまでやって、午後は髪の毛を切りました!
さっぱりしました!
実は、友達が働いている美容院に切りに行ったんですよ!
良い感じの店でした!
彼は働くのが楽しいみたいです!良い事ですよね!
まだ、美容師の卵みたいなのですが、今度髪の毛を切ってもらう約束をしました!
楽しみです!どんな髪型になっても良いですからね!
でかい失敗をしてくれることを楽しみにしています。笑い話にできたら最高です。
めちゃくちゃ上手に切ってくれても最高です。

中学校の時の友達なのですが、他の同級生も色々な道に進んでいて、友達に会うのが楽しいですね!
懐かしい気持ちにもなります。

彼はカッコよくなっていました。昔よりもさらに!
僕も頑張ろうと思いました。
いや、楽しみます!

今日はここまでです!
みていただきありがとうございました!

一応、これからの方向性の話ですが、日記の中に本の紹介が含まれる回も入れようかなと思いました。

入らない日もあります!
本の紹介はあまり優先度は高くしません!

今日の話題が読書だけだったり、話したい内容であれば紹介します!
だから、そこまで本は紹介しないかもしれないです!

しかし、いくつかの本を読んだ結果、僕が得た結論は書いていこうと思います!

読書について書いた時みたいな感じです!
みられていない方はみていただきたいです。

今のところ僕の最高傑作です。

という事で今まで通り書きたいことを書いていこうと思います。
長々とお付き合いいただきありがとうございます!

コメントもお待ちしています!
ではまた明日!

サポートしていただいたお金は本を買うために使いたいと思います。 モチベーションにもなります!