見出し画像

プログラミングしました

こんばんは!katsuです!

今日は眠たいので、早めの更新です。

フォトギャラリーから画像を頂戴してサムネを入れてみました。
さっとんさんありがとうございます!

いいですね!
なんか、臨場感というか、なんというか・・・いいですねぇ。
想像力がはたらきますね!
今度から真面目にサムネイル考えてみようかしら。

さて、今日は朝9時から友達とプログラミング言語のswiftを使ってストップウォッチを作ってみました。

楽しい!!!!

楽しいです。楽しい。自分の作りたいものを作れるって最高です。
完成したものを載せます!!!みて下さい!

くそしょぼいです!!!!

うーん、しょぼい。・・・しょぼいですねー。

でもこんなにしょぼくても完成したらかわいいんですよ!!!感動するんです。

ほんと見てあげて下さい。くそしょぼいです。
多分皆さんにとっては時間の無駄です。

でも僕にとっては最高でした。楽しかったです!

僕の初めての作品です。

帰ってからプログラミングについての本も読んでみたので、それも書きます。
よろしければ、それもみていってください。

今日は1日の流れを消してみました。全部書き切れないんですよね。(笑)
自分の1日の振り返りのためでもあったのですが、何か違う気がしてきたんですよね。
色々試して、しっくりきたやつにしていきます!

では、今日は少し早いですがまた明日!



サポートしていただいたお金は本を買うために使いたいと思います。 モチベーションにもなります!