見出し画像

笠松の嫌いな人 10選

こんにちは!笠松です。


今回のブログは前回の記事

「笠松の好きな人 10選」

の続きです。

(まだ読まれていない方はこちらから♪)




前回同様、読んでいただいても

一切役にたたない内容です(笑)





[笠松の嫌いな人 10選]

①裏表のあるひと

②口だけの人

③人の夢を笑う人

④人の悪口を言う人

⑤斜に構えている人

⑥時間にルーズな人

⑦被害者意識が強い人

⑧足をひっぱる人

⑨感謝の心がない人

⑩きちんと意見を言わず、後で文句を言う人



全体的に人の希望を削ぐような人が苦手なのかもしれません。



テレビでキンコン西野さんの壮大な夢を
芸人仲間が馬鹿にしてあざ笑うみたいな企画があって、

チャクチャ腹がたった記憶があります!!



今回はこんな感じです(笑)




「ブログの内容が為になったし、笠松にカフェでコーヒー御馳走してもええかな!」という素敵なあなた。コーヒーを御馳走する感覚でサポートいただけると嬉しいです(笑)。サポートいただいたものは、私の目標である『本の出版』実現のために大切に使わせていただきます^^