見出し画像

2021.1.22金

コロナもあり、なにかと心境の変化が起こるので、
平日の昼休憩を使ってこの変化を書き留めていこうと思う。




26歳 IT関連派遣社員 未婚 貯金150万
これが今現在の私のステータスである。
世間と比べたらずいぶんとお粗末だなぁと感じる並びであるが
前の自分からしてみると随分マシになった気がしている。
概ね満足。(いいのか自分?)

__________________________________

今日のお昼はロールパンと蒟蒻畑とチョコシュ〜♡


この日記も、どうせ書くなら読まれたいなという気持ちもあるけど、
今私たちの周りには暇を潰す手段は山ほどあるかラナー

ってことで諦めて気ままに書こうと思う。


私は、こうなりたいという人物像がボヤンとある。

・どこへ行ってもそれなりに暮らせる人(海外でも、新しい会社でも)
・自分の幸せポイントがわかっている人
・自分の身体に満足している人
・お金に余裕があり、心に余裕がある人

       ⬇︎

◆自分に力を付ければ手に入れられるもの

①お金に余裕があり、心に余裕がある人
②どこへ行ってもそれなりに暮らせる人
③自分の身体に満足している人

◆今からすぐできるもの

④自分の幸せポイントが分かっている人


①②③はどうしようかね〜

転職・資格取得で所得UP
副業してみる


TOEIC700
社会の仕組み勉強(楽天証券登録したし日経読む)


リングフィット買うで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



筋肉痛になった自分がすっき!!!!!!!!!


午後もがんばろ〜〜〜〜〜〜






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?