見出し画像

【保湿力でニキビ量産阻止せよ!保湿を制する者は、夏を制す!】購入者特典あり!

こんにちは!かすみです!

noteを開いてくださって
ありがとうございます!


今までみなさんに
プレゼントしてきたnoteでは、


私が脱ニキビ肌を叶えた
正しいスキンケアや、
ニキビ跡のシミについて
公開してきました!


⇩まだ見てない方はこちらからどうぞ


今回は、


これからやってくる
夏のスキンケアのポイントとして、

保湿」がいかに大切かを
お伝えしていきます。


そもそも、
保湿はなぜ必要なのか?


なぜ、
夏こそ保湿が大切!
なのかを大公開します!


夏に向けて暑くなっていく
この時期に、

どのようなスキンケアを
するべきなのか、


本noteを最後まで読めば
それがわかります。

あなたは今年、
どんな肌で、
どんな夏を過ごしたいですか?


コロナも落ち着き、
人に会う機会が増えますよね?

夏のイベントもきっと増える。


そんな時に、
ニキビのない
潤った卵肌でいられたら、

肌のことなんか気にせず、
夏のイベントも
人と会うのも、
思いっきり楽しめますよね!

プールや海に行く時期になっても
肌の露出を恐れることもなく
楽しめます!

そしてさらに、
人から褒められることも多くなり、
自己肯定感も上がります。

また、
今からケアをして、
夏までに美肌を実現させることで、

夏の特別なお出かけも、
最高のコンディションで、
迎えられるので思う存分
楽しめちゃいます!

さらにはその肌コンディションを
維持していれば、
夏が過ぎても
ニキビで苦しむことはなくなり、

季節により
ニキビに左右される
あのストレスからも解放されて、


ストレスニキビも、
回避できるようになります!


でも、
もし仮に今回の内容を知らずに、
夏まで今のスキンケアを続けると、

当然ニキビなしの
ストレスフリーで
夏を迎えることができません!

その後も
美肌の維持は難しいでしょう…..

今までのように、
ニキビに左右される
あなたに戻ってしまいます。


最悪の場合、
夏に向かう季節の変化によって、
過去1ニキビがひどくなることも
全然考えられます。

私自身そうでした。

目立たない場所にある
1つ2つのニキビを
甘く見ていました。

その結果、

大好きな人と行く
年に1回の夏フェスの当日、
ニキビが悪化している顔を見て、

「こんな顔見られたくない」
「顔が汚いって嫌われるかも」

「行きたくないな」

と思ってしまい、
仮病を使ってドタキャンしました。

半年以上前から楽しみにしていたのに、
たった数日でできたニキビのせいで
最悪の夏になりました。

その後も
なかなか治らないニキビ肌
もやもやしながら過ごし、


彼と心から楽しく
過ごすことができず
お別れしてしまいました。

お別れの理由は
ニキビだけではないけど、

”ニキビ肌で自分に自信が持てない”

そんな自分が原因なのは
間違いありませんでした。


それは、
人生で1番と言っても過言ではないほど
辛い経験となりました。


自信もなくなり、
自己肯定感がどん底になりました。

そして、
楽しいはずの夏も、
その先の人生も、

もっと落ちていくのではないかと
不安な日々を過ごしていました…


いろんなイベントを
大好きな人と
楽しむことができないため、

人に会うことさえ怖くなっていました。

何をするにしても、
些細なことにも、
ニキビが気になってしまいます。


とにかく人と関わる時に、
相手の目線が
自分のニキビの方にあるってわかる。


ニキビに視線が向いていると
「私の話聞いてる?」と
そういった不安にも繋がり、


人間関係にも
悪い影響が出てくるように
なります。

その結果、
自分への自信はなくなり、
家に引きこもって
人に会わない人生になります。


そんな未来絶対に嫌ですよね?


なので!
今から教える、
夏に向けて大切な
スキンケア方法を習得すれば、


あなたも私と同じくらいに、
いや、もしかしたら私以上に、


楽しい夏を迎え、
その先の肌人生も楽しめることが
できるんじゃないかと思っています。


このスキンケア方法を
紹介しない手はないです。


ここまでは、

季節によって繰り返すニキビによって、

どれだけ日常が左右されてしまうか、
ニキビ0になればどんなに楽しいか、

・なりたい未来
・避けたい未来

について話しました。


私がニキビに悩み続けた
思春期から大人になるまでの
約10年の中で、

様々な方法を試してきた末に
出会ったスキンケア方法を!

ここでしか公開しない
とっておきの私の夏のケア方法を

あなたに教えます。

今よりニキビが減って、
その先でニキビ0が叶ったら

未来はどう変わるのか。

一言一句
見逃せない内容になっています!

スマホに穴が開くくらい集中して、
ぜんぶ吸収してくださいね!!!

あ、でも絶対とは言いません。


このnoteは
今回期間限定で100円です。

そう、たったワンコイン。
されど、ワンコイン。


このまま
ワンコインを眠らせておくのか


これからの人生を変えるために
このnoteを読んで、
私と一緒に悩みを解決するか…。


どちらでもかまいません。

どちらを選ぶかは
あなたに任せます。

ではいきましょう♪

ここから先は

1,402字 / 8画像 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?