愚痴らせて🏫🗯

文化祭があります

コロナで分散みたいな形になって、私は片付け担当。
え?
なんですか、片付け担当って?

文化祭って皆で楽しむやつでは??
皆が楽しんだやつを片付ける。
誰しもがやりたくない仕事ですね

自動的にそう組まされるし、仲いい子たちはグループが出来て勝手に決める

実行委員がいても、こっちまで情報が回ってこない
実行委員は、居なきゃいけない存在なのに、用事で帰る。
今日はみんな残らないといけないのでは?
実行委員の意味とは?

どんな風にするのかなんて、知らないし、連絡不足。
実行委員になったなら、責任を持って仕切れよって思った

先生に聞いても、実行委員がいないとわかんない。
明日でいいよ

え?明日本番ですが?

もう、途中で投げてきたよね
私は片付け担当なので、関係ないし
あとは、頑張れって感じ

まぁ、片付けの人のこと考えてないだろうけどね

スペル間違えてただけなのに
ネット(ストーリー)に書くやつおるか?
まじこいつら嫌になる
裏で悪口言ってる奴らばっか
どうせ、うちも言われてんだろうけど、慣れたもんよ
どうぞ。言ってくださいって感じ。
こんな奴らに負けたくなんだけど?勉強。


なんでうちらのグループだけ、飛ばされんの?
お前の好みですか?
にこにこ、そうだね。って言えばいいんですか?
なんで、媚うんなきゃいけないの?
先生にも媚。同級生にも媚。先輩にも媚。
世の中の闇。
まじ、嫌い。こういうの
媚も必要かもしれないけど、媚媚媚媚…ばっかじゃ努力も糞もない。

それに、このクラス優しさないんだけど?
なんなの?まじ屑人間ばっかやんけ

どけるのが当たり前?
自分たちが上?
自分たちの上がいたら、媚?
陰の悪口
ネットに上げる

学校も糞なら、生徒も糞なのかよ。?

うち、この学校間違えたな。
勉強もそうだけど、設備もなってない、屑人間ばっか。

学校も、クラスも、コースも嫌いだな

こいつらに負けたくないなって思えたからそれでもいいか。。
こんな人間どもと同じにされたくない

凄い愚痴を言いました!
失礼しました笑

明日は午前中バイト行って、午後お片付け。
今週1週間ストレスしかないんだけど笑
これからもだけど
まじあいつら嫌いだわ~ジャガイモども!((野菜に例えてみた笑 これなら、ネットで言ってもバレない笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?