見出し画像

充実週末


3歳児0歳児ドタバタ子育て中!
完璧主義でHSP
自律神経失調症(だった?)かすみです🌱

——————————————————


こんばんは!

土日は上の子も旦那も家にいるので
なかなか更新できませんね💦

この週末とても充実した週末でした🥺


28日(金)

旦那が仕事休み。

申し訳ないけど長男は登園してもらい
パパママ次男でランチ🍽️
ハワイアンのお店に行きました!

ここ実は以前一度行ったのですが
その時は満席で入れなかったので
今回は早めに行ってリベンジ!

なんちゃらチキン


表面パリパリ中ジューシー🍗
こういうチキン待ってました!
とても美味しかったです!


ブリュレパンケーキ🥞


これまた美味しい…!
ブリュレって名前ついてるの美味しくないですか?
ブリュレアイスとかも好きです🫶


次男もタイミングよく寝てくれて
ゆっくり最高すぎるランチでした✨
次は長男も一緒に行きたい!



29日(土)

パパと長男が映画デビュー🎞️

その間私は次男とゆっくりお買い物できました🛍️
ちょいグズってたけど…

合流してまた買い物したり
お昼食べたり
長男大好きゲーセンで遊んだり…


夜は花火🎇

住宅街でやっても迷惑にならない
煙が少ないタイプを購入したのですが
まさかの全部同じような花火…

煙が少ない花火に改良しました!
ではなく
煙が少ない花火を寄せ集めました!

みたいな花火でした…
でも花火経験まだ2回目の長男は
喜んでやっていました!
よかったよかった…




30日(日)

先日購入したINTEXのプールで
お家プール🏊‍♀️

…がまさかの空気入れが使えない!

息子はプール入る気満々…

さてどうする?と困っていたところ
ドライヤーで代用できるとのこと…!

【2023】ドライヤー?空気入れ?INTEXプールの空気入れ方比較

ちょっと空気圧足りないけど
なんとか入ることができました🙌



なんだか忙しい週末やったけど
充実してました🫶


ではこの辺で
おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?