2023、10/6(金)気づいたらやる。は続くかな?

ちぎれるだろうか?


今日出来た事

読書です。
もう昨日と同じで
「ゆるっと始めるキャンプ読本」
「頭のいい人が話す前に考えていること」

明日もたぶん読むと思います。

キャンプ読本は読了しました。
何度目か数えてませんけど。


キャンプで頭がいっぱいで、他の事が手につかない事を何度か書いていますが、筋トレも今サボりガチなのです。

これはひざ痛とかでしばらく出来なかったのがそのまま続いてしまっている感じです。

この本の著者さんが出ているテレビを見ました

その中で、日々の運動はドローイングをやっていると言ってました。

間違えた。
「ドローイン」でした。

ずっとドローイングかと思っていましたが、、、
書く前に調べて正解でした💦

ドローインとは、腹式呼吸でお腹を膨らましたり凹ましたりするのを意識して力を入れてやる運動(?)です。

これ、いつでもできるんですよね。

なので気づいたらやる
を繰り返しています。

これで1ヶ月後は痩せてるかな?

続けていこうと思います。

ここから先は

268字

理想を追う私の日常note

¥500 / 月 初月無料

自分の理想を実現させるために、考えたり、実行したりしたことの記録note

最後までお読み頂きありがとうございました m(__)m サポートも嬉しいですが、「スキ」ボタンがとても励みになります♪