さあ、始めないと、始まらない

ずっとやらなきゃ、やりたい、やれたらなあ、と先延ばしにしてきた事の決着をつけないだなあ、とココに決意表明!というほどじゃないけれど…書き込み残します。

それは、私が1991年の春から夏、22歳から23歳になるわずか数ヶ月の記録。バイク日本一周中に記した手書き日記のテキスト化だ!

いやあ、簡単カンタン!

いやいや、これねえ、他人の日記のテキスト化なら全然すぐに終わるでしょう?

でもコレ本人が、本人の過去を遡るから記憶や感情が付き纏うからなかなかに難事な気がするんすよねえ…

でも、まあ、のんびりとやってみようかなあ、と。

当時似た様なバイク周遊ツーリングをしていた方、はたまた出会えた方々やお知り合い、今まさに日本一周中の方々やこれから日本一周をしたいと考えている方々が読んでくだされば、最高に有難い。

テキスト化も、まんざら難事なだけじゃないんじゃない⁇と思ったりしております。

さて、さて、若い自分としばしの間は「時間ツーリング」をする作業に入ってみまーす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?