筋肉痛🦾

筋肉痛で階段登るのきつい。
どうも、下條です。

4月16日に行なわれた、世田谷記録会に出場させていただきました!

約3ヶ月ぶりのレース。
かなりキツかった。
びっくりするくらい足動かなかった。

結果だけで見れば全然良くないし、本当に箱根走った選手なのか?ってなってしまうけれど、スタート地点に立つことができたのもゴールすることができたのも色々な人の支えがあって達成したことなので、まずは感謝しかないです。

1番下のチームですら練習出来ない状況で、本当にレース出るのか?って思ったけど、本当に走りきれてよかった。

まだまだ、感覚は全然良くないし
2日たっても筋肉痛できついけど、ここからだと思ってコツコツ積み重ねて頑張ります!

明スポさんも、わざわざ世田谷記録会に来ていただきありがとうございます!!

いつも取材してもらってるけど、喋るの難しいなーって思いながら取材受けてる。

自分でも何言ってるか分からない話を、いつもいい感じに記事にしてもらって嬉しい。

写真見直すと、体がめちゃくちゃ丸いからもう少し細くなろう笑

では、また〜
ばいび〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?