見出し画像

目が、目がああああっ!

ようやく「一応」読み切りの下書き15ページぶん終わりました。
「一応」というのは、もしかしたら背景などを描き足す可能性もあるからです。

それでも一段落ついたのでホッとしています。

眼精疲労がとんでもなく蓄積されており、明らかに目から来ている身体の痛みがしんどいです。
薬を飲んでゆっくりします。

私にしてはかなり頑張った方です。
表彰したい。
なかなか集中できない自宅での作業、そして場所を変えての作業、工夫に工夫を重ねてやり遂げました。
これからはペン入れになります。綺麗にできるかどうか不安しかないです。
そもそも原稿用紙のサイズが今までと違うので感覚が未知数なんですよね。筆圧に気を付けたい。

タイトルもなんとなくですが決まりました。内容と合っているかわからないけれど他にピンと来るものがないだけ。

少々コーヒーを飲み過ぎた感はあります。
無理矢理バッキバキに覚醒してたので負担がかかっていたと思います。
漫画の執筆はある種の自傷行為なんだなあ。
こわいこわい。

とにかく休みます。
身体が痛すぎる……あ、不快な痛さではなく達成感ありきなので心配ご無用ですよ。笑

日曜日はお昼頃まで寝まーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?