猫娘曰く、時折くる苦痛

R5.01.22

はお、椛です。

ただいま、先日からの急な偏頭痛? っていうのかな、目の痛みによりダウン中。いつものように目をアイスピックを刺されたようなやつでそのまま後頭部まで痛みが走る。串刺し状態っス。悶えてますね。

久しぶりすぎて狂乱状態。薬も効かないものだから手の打ちようがない…

眠剤を飲んで意識を落とし、気がついた時に軽くなれば良かったのパターンなのです。

または… 痛みで起きる(==;


原因は不明だけど、動きすぎると起こる傾向はあるみたい。主治医に言っても不明だし、薬の副作用かも知れないけど、どれが作用してるのかわからないのよね。


この場合は耐えること一択。せめて、この状態でも何かしらできることがあればまだ救われるのにね。


だいたい1〜5日くらいと痛みの続く日もバラバラなんよ。少しでも痛みが和らいだときは、とにかく何もしない… のが一番だと思ってたんだけど、何してても痛みは変わらない衝撃的事実。


だからって何もしないわけにもいかず、Kindle Paperwhiteで読書をかろうじてできちゃう。E-Inkは神だっw


こういう時の音声入力はけっこー助かるかな。


まだまだ休養は必要そうだなー⭐️


' 椛