猫娘曰く。356-なにかと傷だらけ

はお。椛です。

週末はやっぱり辛そうで、ちゃんと動けてません。このままだとまずいなぁ。別世界に行ってしまいそう。

最近はなんだか紙でケガをすることが多いのですよ。シュッて感じで刃物みたいに切り刻まれてます。何かありそうな……。

はやいとこ、厄除け参りにでも行って来させないとダメかな。今年は後厄なんだよね。油断してると落っこっちゃうぞ。

-

電気流すやつつけてたら、睡眠時間が短くなってしまったようです。だいたい3〜4時間くらいかな。そこから起きてお仕事して、ちょっと遅めに終わってからのおやすみなさい。

もうちょい早く寝ないと意味がないかもしれないかな?
効果はけっこーあるよ!

お昼寝はしないとダメだけど、集中はできてるねー。たまに違うことしてるけど。休憩も必要なんです。

うん。体調的には悪くはない(健常者基準だと最悪だと思うけど)。少しずつ……。

-

仕事はなんとかしちゃる。Gitは使えるのが当たり前。慣れるまでまだ遅い。ちょーがんばれ。コードレビューがボロクソだけど、これはかなり鍛えられるなぁ。すっごい勉強になるんだけどね。

楽をするための努力なんていらない。
努力するために楽しないと。

前者は楽になったつもりで苦労してるだけ。

そんなわたしから良さげなキュレーションサービスのご紹介。

いままで見てきた中でもかなり質は高いと思われます。企業向けだけど、個人でも登録ができて絞り込みとか保存とかまでできちゃう。いろんなニュースサイト回るくらいならここだけでもいいかもよ!


さて、週末は寝るだけの日ですにゃ。
おやすみなさい……。

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず