見出し画像

【iPhone】写真アプリで筆を使うときの小枝 2

0816-23:iOS17

はお、椛です。

 これの続きです。ちょくちょく記事書いてあとでまとめようかなと… 。何隠してんだあっぽーぅ!🍎

 同じくマークアップ編です!

 矢印について… 矢印もできちゃうんです…
 矢印を描くとしたら,

 これ使うと思うんです。キレイに引けるしねー。それが,線を引くだけでできてしまうとは。
(もしかして,この中の全部できるんじゃないか説)

 ご覧くだされ。

 引けるんですね,普段,こんな引き方しないよ! 何事も試すのって大事だなぁ〜ってつくづく思いました。

0816-23:追記
 楽しすぎてできちゃった系を追加しますw) 

 矢印を後ろにも前にも付けられたw) 
 しかも矢印っぽい形にすると矢印になる!(画像ではテキトーに描いてるので向きが変わってます)

 描き方は同じ要領で始めも少し戻すだけ。やるじゃん!


(写真アプリだけでKindle本書けそうな)

やり方はすっごい簡単で線を引いた後に少し後ろに戻してしばし待つだけ。矢印部分の大きさは変えられないようですけど,簡単に引けるならこれほどいいことはないんですよねー。

見つけるのも面白いですw) 

以上でしたー。

🐾

🐾🐾


悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず