R3.2.20 🍁 睡眠と枕

はお。

今日というか昨日からずっと(といっても休み休み)LINEで相手方の相談というか どうしたらいいのかやり取りしてたけど究極に長くなってしまったです。また少し、精神病に詳しくなってしまった……

不眠症のことなんですけどね。薬のことで あれもダメこれもダメ、量が足りない、市販薬は効かない、などなど。
症状と処方されてる薬聞いてみたら、えーーってなるくらいおかしいですのよ。医師の違いで処方する薬がこんなにも違うとは💦
その薬 意味ないよね、とか、こっちの精神病なんじゃないの? とか。だよねー言ってました。

精神病の診断 怖すぎる
先生、間違いだらけだぞっ💖


いったんは 目を瞑って外音を遮断すればそのうち とか 勝手に寝るまで起きてる とか、もうほっとくしかないという自然任せてしまう結論に至ったわけだけど、ちょっと枕の話になって、そういえば自分も枕を変えて改善できたこともあったので、勧めてみたのがコレ

これがね、とても良くて使っているんですけど、もう生産していなかった。ちょー残念。
この枕、ほんといいですよ、おすすめ。安い割に期待を裏切らない! 肩こりも無くなったし寝やすいのだよ。それが無くなってしまった…… で後継品があるそうで、

こっちを見てみたら素材の違いがあったのでちょっと不安に💦
考えた末、品質が悪くなってることはないだろうということと 今使ってる枕よりは明らかに良いということで、その方は速攻でご購入されました。

遊月さんも 2つほど購入。枕を買いだめしておかないと無くなったら心配で心配で。災害時は枕持って逃げます。
自分の体にあった枕を作ることもできるじゃないっスか。あれも考えたのだけれど、寝返りは? 横向きでも大丈夫なの? というごく自然な問題も出て、お値段的にも失敗できないので却下。

睡眠障害がある人は、まずは枕を変えてみるといいかも。という発想。頭の支えられ方だけでも随分と違ってきます。それでダメならお医者さんに相談されるのがいいのかなぁ。

眠剤ってかなりの種類ありますが 合わない 効かない 副作用がきつい が盛りだくさんなので、見つけるのも大変だし、あまり飲みたいものでもないんですよね……

えらい時間やり取りしてたので、健闘を祈って寝ることにしました。

精神病のことでいくらでも書けそうな自分がなんかヤダ(==

⭐️

なんかいつも病気の話ばっかですみません。いいんだ、いいんだ。
さて、金曜日の心拍数です。

画像1

ちょっと今回はひどい気がする。ちょっと落ち着いて欲しいなぁ。そして土曜日は

画像2

そうくるかー。なんだかたくましく思えてきた。あ、でもみんなこうなら正常ってことですね。

青LEDメガネはわりといい感じです。まだ、眠くはなってしまうけど、光を浴びた感じはしますし、体の調子も悪くはなっていないです。効果あるのかなアレ。

⭐️

成り行きで clubhouseをやってみることに。まぁ、誰からも招待なんて来ないわけでと思いきや、従姉妹の姉さまから招待 SMSが来た。何というタイミング。すごくキレイな人ですよ。

アカウントはサクサクと簡単に作れるんだけど、この招待メールがないと先へは進めない。押すしかない。

というわけで無事にサインインできたわけですが、部屋入っていいの? 作っていいの? 何すればいいんだろw
ひとまず、フォローしたい人を探すことにしました。やってる人はやってますね。安倍元首相もいたw
石破さんもいたのでフォローした! ビルゲイツいすぎで本物がわかりません!
実名登録の割にはそうでない人が多く見られたけどニックネームが優先して表示されてるのかな。ちなみに名前とニックネームは 1回だけ変更できるようです。

堀井雄二さん、今までお世話になった方々、とあるゲーム会社の社長さん、VTuber、Elon Musk氏、孫さん、石川綾子さん、あと しょうこお姉さんをフォロー!

ゆっくりやってみることにします。

デメリットは普段電話番号を教える機会なんて少ないものだから、いきなり個人情報を渡すことくらい? 知り合いなら気にならないけど。

⭐️

本日、天然石が届きました。買ったのは丸玉です。

画像3

↑こちらはユナカイトといって何種類かの鉱物が混ざっています。用途としてはグラウディングに良い効果が期待できます。けっこうキレイなんですよ?

画像4

↑こちらはゴールデンルチルクォーツになります。針状のものがびっしり入っています。これもねー、うまく光を当てられればもっとキレイに見えるのに。

⭐️

とかなんとかやってたら、元上司からの電話。何してんだと。会社行けって言っただろ、と。
分かってます。分かってるんですけど調整中なんです。

月曜日に会社行かなかったら縁切るからなって言われちゃいました。ひぃ。もともと月曜から整えていく予定なので問題はないとしても、結果はどうなるかってとこですね。


何もしてないけど疲れてしまった。

画像5

キャラわかる人はぜひぜひ。さっき配送確認したら、購入回数が 2回になってた。いつ注文したんだろ…… 下にスクロールしてみると確かにあった。しかも 2冊注文してるぞ! さすがに 3冊は💦

返品はできるかな。

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず