見出し画像

我が家のアイドル🐹

最近はみんなよく毎日更新できるなーと感心しながら読んでいます、はい。すごいね。

今日は我が家のアイドルを紹介します。とてもキュートで憎らしいほど可愛いです。



画像1


じゃーん。

チリ出身、チンチラ(パイド色)、女の子のモコちゃんです。

大きさはだいたい20cm弱ですごい繊細な毛がモフモフしてます。毛がめっちゃくちゃ細くて空中をふわふわ漂うくらいですよっ。
黒く澄んだ瞳でよく見つめられます。

生まれて3ヶ月で受け入れて、今ではもう6歳のおねーさんになりました。
とっても元気で甘えん坊だけど、趣味は昼寝でよく寝てます。

かまって欲しいときはケージ越しにジーっと見てきます。視線が熱い💦

りんご🍎が好物で好きじゃないものはポイしてしまうので、舌がだいぶ肥えてしまったようです。

家族としてよろしくね❤️

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず