見出し画像

チョコミント

こんばんは。
いきなりですがハンターハンターで1番好きなキャラはイルミです。(前回のnote)イルミの全てを知っているわけではないですが、キルアへの執着度が強そうなところ、社交的な陰を感じる所、喋り方、色白黒髪ロング目の光のなさ眉毛、念能力、何もかもがタイプ過ぎる。ビジュアルでこの人好きになりそう〜って何となく思ってたらばっちし好きになってました。数日前イルミについて考えすぎて夢に出てきました、きもちわるいですね。喫煙所でちょっとした会話をする夢でした。内容は全然覚えてないけど。すこーしずつイルミのグッズが家に増えていっています、、、
今まだグリーンアイランドでドッチボールのところなんだけど、ゴンとキルアの友情、信頼関係の深さにじーんときています、あの二人本当かわいい、母性本能がくすぐられる?んですかね、なんだろ。クラピカもいい。何も知らない時は爽やか王子様キャラ?と思っていたけど、違った。ゴンとキルアよりお兄さんで頭も良くていい子なんだけどまだ子どもな部分が垣間見えるのかわいいし、誓約と制約ってなにそれ好き、赤い目の時間最強すぎるし、口悪い時のクラピカ好き。
あー早くイルミまた出てこないかな、そして早く漫画買いたい(アニメ見切ってから買う!)今1番欲しいのはイルミの等身フィギュアです。

もう夏だから、チョコミント味のお菓子とかアイスがたくさん売られるようになったの、うれしいね。
私元々チョコミントは歯磨き粉じゃん、何が美味しいの?って思ってたんだけど、今はとても大好きです。大好きになった理由がくだらないんだけど、本当にくだらないんだけど、本当に。むかしむかしに馬鹿みたいに好きだった人がチョコミントアイスを食べてる時に私にちゅーしてきたんです。だからです。

って文章にしてる私ですら恥ずかしくてぎゃあーーーってなるくらい痛いのですが、まあ、好きなものが増えたこと自体は嬉しいこととしましょう。ただの食わず嫌いだったかもしれないけど
当時の自分は今客観的に思えばね、自分が自分じゃないみたいに病気というか盲目的というか異常にその人に依存して一喜一憂していたあほだったんだよね〜、まぁ若いうちに馬鹿経験ができて良かったじゃないですか!
今日はね、ファミマに売ってたチョコミントのチョコ食べたよ、LOOK

高校の時のバスパンを部屋着にしています
なんか2種類入ってた!

普通に美味しかった、左の方がミント感強くて美味しかったかな
うん、久々に文字ばぁーって打ったらなんかスッキリしたや、じゃさよなら。
あ、チョコミントアイス食べた口でちゅーしてくれてありがとう!

サムネは余り物で作ったうまパスタです。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?