見出し画像

外を見るときりがない。

ステイホーム

コロナの間の世の中の動き。

家にいるとわが家の場合、小学生の子供たち三人がいて
騒々しくて。
なかなか仕事に集中できず。

とても歯がゆくて。

twitterをのぞくと、全ての人が凄い人に見えてきて
ああああ、勉強せねば。と落ち込み。

自分もなんかせねばなと思い、
ブログやホームページの手入れしようとも思いながらも
日々の子供たちの生活にやられ(^^;
何も進まない。そして自己嫌悪の繰り返しでした。

「あ、もういいや。」

やっとあきらめがつきました。

今できる範囲で何か動いてみる。
動いた結果を受け止めていこう。

てなわけで、noteの運用方法を考え出すとまた手がとまっちゃうので
noteで書こう!とひらめいたら書きますね。
ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?