エンジニアとして名刺代わりになるアプリ作りたい

はじめまして、片岡と申します。

この度、エンジニアとしてそれなりにやってきましたが、

そろそろ自分の実績で他の人にわかりやすく出せるものが少なく感じ、今後の転職や副業のためにも自分の名刺代わりになるアプリを作成しようかと思います。

このnoteでは、開発の作業ログのようなものを自分への日誌としてつけたいと思っています。

本業と副業を行いながら少しずつ進めていきたいと思いますので、
もしも興味のある方は、お暇な時に見ていただければと思います。

まだ開発環境も作っていない状態ではありますが完成まで諦めずにコツコツ続けて行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?