見出し画像

タイムズスクエアのヒーローたち

タイムズスクエアに行くとこんなヒーローたちに会えますよ。
※一緒に写真撮ったら📸、お金も取られますけどね💸笑

画像1

画像2

画像3

にしてもこのクオリティ。。。
ミニーちゃんたちはいっつもいる。

コロナ前の観光客がたくさんいた頃は、アクションや演奏、ダンスしたりといろいろなパフォーマンスの方がいたんですけどね。

今はほとんどいなくて、それでもこのミニーちゃんたちはずっといる。

去年の春、一時期本当にタイムズスクエアから人がいなくなり、ゴーストタウンと化して、昼間でもちょっと怖かった時期があります。

それから少しして、このミニーちゃんたちをみた時、ちょっとホッとしたというか、また見れて嬉しく感じたのを覚えてます。

コロナ前は、ただでさえ人が多くて歩けないタイムズスクエアで、彼らに呼び止められ、ちょっと鬱陶しいとまで思っていたのに。。。

その時彼らがどういう意図でタイムズスクエアに来ているか、真意は分かりませんが、自粛自粛の毎日で、少なからず私の気持ちは少し癒されました笑

最後に、タイムズスクエアのカウントダウンに必ず映るニューイヤーズボールです。

画像4

最後まで読んで頂きありがとうございました❣️

この記事が参加している募集

この街がすき

私なんかに、もし、万が一、サポートしていただけましたら、資金はニューヨークの記事に役立てます! もっとNYを身近に❣️