見出し画像

タイムズスクエアの年越しに参加しませんか?〜wishing wall〜

今年のタイムズスクエアの年越しイベントはバーチャルになるそうです。

テレビなどで一度は見た事ある方もいらっしゃると思いますが、1月1日になったと同時に、大量の紙吹雪が舞い散ります。

実はこれ、事前にみんなの願い事を書いた紙が細かくカットされて舞い降りてるんです!

この時期になるとタイムズスクエアでこんな風に記入することができるんです。
※これは2年前に撮影したものです。

画像1

紙吹雪になる前に、みんなの願い事が壁に貼り出されます。

画像2

皆さんもこちらの紙吹雪にオンラインで参加しませんか??

こちらのサイトから↓
https://www.timessquarenyc.org/whats-happening/nye-wishing-wall

画像3

下にスクロールしていくと、記入する欄があります。願い事は日本語でもOK🙆‍♀️

入力して右下のpreviewをクリック↓

画像4

そうするとプレビューが表示されるのでsubmitをクリック↓

画像5

これで完了です!
※NY時間で12月28日を過ぎると翌年の年越しイベントに印刷されますのでご注意ください。

画像6


ちなみに何枚でも入力可能ですw

画像7

当日、オンラインでニューイヤーズ・イブのカウントダウンイベントもみれるそうなのでぜひ❣️↓
https://timessquareball.net/

今年も残りわずか、本当に1年があっという間に過ぎていきます💦
精一杯ポジティブにをモットーに生活したいと思います!!

最後まで読んで頂きありがとうございました❣️

私なんかに、もし、万が一、サポートしていただけましたら、資金はニューヨークの記事に役立てます! もっとNYを身近に❣️