見出し画像

お巡りさんと救急隊が家にやって来た🚓🚑

今日まさかの訪問が。。。

お家でのんびりTVを観ていたら、突然『ドンドンドンドン』って誰かがウチのドアをノックしてる💦
※インターホンはありません🙅‍♀️

訪問客の予定はもちろんないし、しかも相当な強さでドアノックしてる💦

怖いので、とりあえず彼に出てもらったら、そこには救急隊員が立っていました。

救急隊『大丈夫?

彼『はい。。。 え? 何かあったんですか?』

救急隊『電話したでしょ?

彼『いいえ。』

救急隊『本当に?他に一緒に住んでる人は?

彼『彼女がいるけど、彼女も電話してないけど』

救急隊『え?ここ○○(部屋番号)だよね?

彼『そうだけど、でも電話してないよ』

救急隊『そっか、本当に大丈夫何だよね?

彼『はい。』

と、そんな感じのやりとりをして、救急隊はアパートの外に出て行きました。

そしたら、パトカー🚓まで来ている💦
気になったので一緒に外に行ってしばらく様子を見ていたら、隣のアパートからアジア人の女性が救急車で運ばれて行きました。

そうです。アパート間違えてます。

救急隊が間違えたのか、電話した人が間違えたのかは謎ですが、びっくりしました😲

アジア人女性だったので、絶対私が電話したと思ったんだろうなぁ。。。

画像1

画像2

今日も読んで頂き、ありがとうございました!

私なんかに、もし、万が一、サポートしていただけましたら、資金はニューヨークの記事に役立てます! もっとNYを身近に❣️