見出し画像

発砲事件

今日ブルックリンで発砲事件がありました💦

普段もたまに発砲事件のニュースがあるんですが、大体ブロンクスという地域で、ちょっと離れてるし危険な地域なので近づかなければって感じで見てました。

慣れって恐ろしいですね…
発砲事件のニュースを普通に見てしまう…

でも今回はブルックリンのベッドフォードという地区で、ちょっと近くて焦りました💦

画像1


しかもバスに向けて数発、外から撃ち込まれたそうです。

画像3

犯人はまだ捕まってません💦

当時35名の乗客がおり、70歳の女性の左頬をかすったそうで、女性は病院に運ばれてますが今は安定しているそうです。

死者が出なくて本当によかったと思いますが、やっぱりここは銃世界アメリカなんですね💦

銃ってこの世に必要ですか?

色々と考えさせられます…
今日は暗い話でごめんなさい🙇‍♀️

最後まで読んで頂きありがとうございました❣️

私なんかに、もし、万が一、サポートしていただけましたら、資金はニューヨークの記事に役立てます! もっとNYを身近に❣️