見出し画像

初夢

今日の投稿は思いっきり私の日記になっています💦

ご興味ないかと思いますが、どうぞお付き合いください🙇‍♀️

ところで、みなさん初夢は見ましたか??😪

初夢って正夢になりやすいって聞いたことがあるんですが、どうなんでしょうね?

うろ覚えですが、今年の初夢は、どこかのオフィスで仕事をしていました💦

残念ながら一富士二鷹三茄子は現れる事なく。。。🗻🦅🍆

でもまぁ、楽しく仕事をしていた感じで、起きた時嫌な気分はしなかったから吉としよう笑

そして喧嘩中の彼とは、微妙な雰囲気のまま年越しを迎え。。。
喧嘩の詳細はこちら↓

https://note.com/kateinny/n/n5c159478f7b5

謝ってくることはなかったのですが、いろいろ頑張ってたので許すことにします←上から目線なわたし笑

彼は抹茶が苦手なはずなのに(わたしは抹茶大好き)抹茶味のカステラとか、年越し用のお酒を買って準備してたり、年が明けた瞬間に2人分のシャンパンをついで『Happy New Year』って頑張って言ってきた🥂

明らかに不機嫌な私に言ってくるって、彼なりに仲直りしたいんだろうなぁって。

私よりよっぽど大人な対応だ💦

私はしてもらった良いことはすぐ忘れてしまうので←人としてダメな私💦
備忘録として書きました😅

最後まで読んで頂きありがとうございました❣️



私なんかに、もし、万が一、サポートしていただけましたら、資金はニューヨークの記事に役立てます! もっとNYを身近に❣️