見出し画像

縁は思いがけず

地域の防災地図に掲載されました。
ホームページ以外の露出をほとんどしてこなかったので、「おー、載ったね」
という感じで嬉しい。

毎年更新されているそうです


去年の年末ごろかな?
レッスン時間でもない時に教室のインターホンが鳴って、ディスプレイには見なれない男性の姿。
聞けば特殊地図の作成をしていると。
去年までの出稿先が今年はやめるとのことで空いた枠に入ってくれるところを探しているとのこと。
期限まで間がないのか、
「なんとかお願いしたい」
と後が無さそうなご様子。
まったく思いがけないことでしたが、
「おもしろそうかな?」
と感じてその場で決定。
その仕上がりがこちら。
デザインは私で、我ながらなかなか見やすくて良い図案です。
これを機に新しいご縁が出来たら嬉しいなあ。
地域の教室として認知度がアップしそうで良い予感♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?