見出し画像

こういう事実がありました!以上‼️


12月に入りましたぁー。

マジで??

って言いたくなるくらい
犬のスピードで老いていきますね😂笑

毎年、12月はスローダウンして、
家を片付けて、
ゆっくり新年を迎えたい!!
って思うのに、
毎年ジタバタしちゃいます💦


12月は今年の締めくくりの
月なんですが、

あと30日ぐらいでは、

到底、締めくくれそうにもありませんね


今年も色々ありました。

以上‼️


終わった事は、さっさと忘れましょう。


ハイ!次!次〜‼️

日々起こるモノゴトは、

〇〇という事実があった。

以上‼️

で、終わりにしましょう。


だって、あの時も〜、
いつも私ばっかり〜、
なんでこうなるんだろう〜



知らん‥‥😂笑笑



生きて活動してりゃ、
モノゴトは起こるんです。

それは、誰だって一緒!


嫌だったら、一生、家から出るな😂笑笑



あったモノゴトを過去と紐付けて、
落ち込むのはやめにしませんか?

何故なら、それで良い解決法が
見つかるのではないし、


それが、もう趣味になっていますから🤣


ギャンブル、飲酒、依存性のある趣味や習慣は、ゆくゆくは身を滅ぼします。



今月は、何があっても、
ハイ、そうですか。以上!!

って思ってみてくださいねー🩷



今日も、
まぁまぁ、そこそこ、そのへんで🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?