見出し画像

DEZERTのメジャーデビュー

こんばんは。
本日DEZERTが新しいアルバムを引っ提げてメジャーデビューしました。

昔に比べるとメジャーデビューが魅力的なのか?ってなるかと思うんですけど、私はメジャーデビューの意味凄くあると思うんですよね。

停滞しているV系業界のなかで、V系バンドメジャーデビューって夢があるし、後輩バンドにも刺激があるし、V系背負って頑張ってると思うんですよね。

ライブは一回しか行けてないけど、カッコイイバンドですDEZERT。

DEZERTの中で好きな曲はいっぱいあるんですけど、とりあえず今回のアルバムは昔の曲も含みつつカッコイイDEZERTを詰め込んであるので、是非聴いてもらいたいですね。

DEZERTの曲は激しい曲も好きだし、バラードも最高だしミドルチューンの曲も良くバランス取れてるんですけど、本日は私が永遠と聴いているこの曲Strangerを。

2019/4/3
1. 血液がない!
2. Call of Rescue
3. Stranger

歌詞が良い、メロディーが良い、千秋の歌声が良い。
見知らぬ人がタイトルのこの曲ですが、lyric MVはずっと見れます。


友達や恋人も離れてしまえばいつかは見知らぬ人になっていくように

人は出会いや別れすれ違いを繰り返して生きていくのですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?