見出し画像

【まとめ】自作小説紹介!

こんにちは!
私っていつも政治の話をしているんですが、実は小説を書いているんです!

私の自己紹介をする際には、小説をセットにした方が分かりやすいと思うので、これまでに執筆してきたオリジナル作品をまとめたいと思います!

【原点にして処女作】共に歩む恋路ロマンス

私の処女作です!
私の理想を全てぶち込みました!

恋愛観や人間観、歴史観や政治観などの全てが盛り込まれています!

私の自己同一性(アイデンティティ)を詰め込んだ作品となっていまして、基本的には本作に込めた考えが私の理想や考えそのものともなっており、それが様々な政治意見のバックボーンとなっています!

【処女作の総括】共に歩む恋路ロマンス 外伝作品他

処女作を総括した外伝作品です!
基本的には、本編で描かれなかった部分を補完する意味合いが強い作品となっています!

私個人としても、本編を描いて以降は一種の燃え尽き症候群のような状態になっている時期がありました。
「本編が私のアイデンティティの全てなのだとすれば、これが私の限界なのか?」という自問自答の末に生み出された作品です。

私自身、外伝作品に向き合うことによって、俯瞰的にアイデンティティを見つめ直す機会を与えてもらいました!

【短編集】勇者ラブコメシリーズ

上記の共に歩む恋路シリーズとは全く毛色の異なる作品たちです。
本編の箸休め的な感じで、平易でスピード感重視で執筆を行いました。

まとめ

これより先に作品が増えるのかは未定ですが、よい区切りだと思いましたので、ここにまとめさせていただきました!

また作品が増え次第、この記事に追加させていただきます!ありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?