画像1

母の為の供養と姉弟の健康両面からの供養のあり方

蚊蜻蛉の今日の安心、安寧
00:00 | 00:00
今日、午前中に納骨法要ありました。
昨日のうちに子ども二人(姉弟)のみの参列ゆえ、ご遺骨をお寺に前日お届けになられ、今日他の必要な品々をお持ちになられました。
昨日の時点で私の弟が、そのお二人にお車で迎えに行きましょうか?大変でしょうからとお伝えしたら、医者から少しでも歩くようにと言われてますので、二人で歩いてお届けし、今日の当日も歩いて行きますと言われました。
準備の搬入と自身の健康面の配慮を意識しての母への報恩謝徳はとても意義深く、
親にとっても子どもにとってもとても意識した有意義なご配慮で安心安寧の根幹かと感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?