サプライズって最高やん

選挙で闘ってきた事務所の片付けもようやく終わり、選挙の収支報告書もなんとか片付いて一安心・・・なわけない!
選挙にかかったお金ぜーんぶ見るのは非常に恐ろしいです。
いや、今まで見てなかったことのほうが恐ろしいのか。
ぜひ出馬したい方は私に一報を。全て見せますよ。

資料まとめたら幼馴染との女子会。
どっと疲れてたはずなのに会うと元気になれる人たち。
これからゆっくり呑む機会もなくなっちゃうかもね、とセッティングしてくれました。ほんとありがとう。

やっぱうるさいアラフォー女子は個室がいいよね!ってことで花の庵さんへhttp://r.goope.jp/hananoiori

急に暗くなって、停電かと思いきや・・・優しいオーナーさんがサプライズをしてくれたの。泣

この他にも豪勢なお造りまでいただき(がっついちゃって写真撮り忘れね。)
サプライズって最高のおもてなしだなって感動しちゃったよ。
ごちそうさまでした。そしてありがとうね。
温かいひとたちに囲まれて幸せな夜です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?