Day6 雨音をきく

こんばんは。
自分を満たす10日間
Day6

雨音をきく

今日は一日中
雨でしたね☂️☔️
明日の朝方にかけても
雨☔️強くなるとのことでしたね。

今日はそんなこんなで
のーんびりな一日でした。

GW最終日。

ゆっくり休みました。
リフレッシュ出来ました😌😌

そして、
スマホ、テレビを見ない時間を設けて

ベランダでぼーっとしながら、
雨音をききました。

外から見られたら
何してんねんやろ
と言われそう😂

雨音って心地よくないですか?

わたしは好きです。

子供の頃
雨で傘と長靴履きたくて
わざと水たまりに飛び込んだり
しませんでしたか?

童心にかえることは
なしにしても、
雨音をきいて
心が落ち着く
感覚
いい時間でした。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?